童貞を開き直れ

私は前職が夜の仕事でした。お店で働いていると「童貞なんです」と目も合わさずに下を向いて話す方が多い印象がありました。

私は童貞のお客様からの指名が多かったのですが、皆さん猫背で目線を合わせないようにします。

何度かお会いすると目をたまに合わせてくれ、話をして笑ってくれるようになります。

共通していたのは「目を合わさない」「猫背」です。

何度かお会いして笑って雑談ができる頃に「人見知りだったんですか?」と聞くと、大体過去に女性への苦手意識が植えつけられる出来事があった方や、話す事に緊張したりどこを見ていいかわからないという方が多かったです。

異性と話すと緊張してしまう人はまず「相手の鼻を見て話す」事から始めてみてください。

なぜかというと、こちらが鼻を見て話しをしても相手からの視点だと顔を見て話しているように思われるのです。

最初は疲れたり目をそらしたりしてしまうかもしれませんが、絶対に慣れます。

女性目線から見ると話をしている時に目をそらされると「嫌われているのかな?」という印象を持ちます。

今度からは話をしている時に顔(鼻)を見る努力をしてみてください、これだけで女性に持たれる印象は変わります。

『今までの自分を変えてみたい』と思われる方は是非今日から試してみてください。

今の世の中『経験があるから偉い』というよく分からない固定概念があります。

ぶっちゃけた話をしますが、私は童貞のお客様で嫌な思いをした事は一度もありません。

なぜなら童貞の方のほうが経験がない分自分に自信がない為、何をするにもこちらに大丈夫か?と確認してくれるからです。

(同じ店の子も童貞の人のほうが優しいと言う子が多かったです。)

逆に経験者の人のほうが痛い事や時に無理難題をふっかけてきます。

経験があり下手に場数を踏んでいるので、自分のやり方が正しいという変な自信があるからだと思います。(5人に1人くらい)

女性経験の多い少ないで人の価値など変わりません。人間はやはり中身(+清潔感)だと私は思います。

童貞だから何が悪いのでしょうか?

周りが先に経験したからといってあなたの価値は変わりません。

・童貞だから恥ずかしい
・童貞だから馬鹿にされる

私から見たら本人が自分自身に呪縛をかけている気がします。童貞という事は今までに経験がなかっただけというただの結果論です。

私は童貞の方が好きです、皆さん優しい方ばかりで本当に紳士でした。

童貞という単語の今までのマイナスのイメージに捕らわれず今日からは童貞である事を是非開き直ってください。

きっと今までと何か変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です